_ 1 페이지 | 妄想日記

 

No. 30

관리자이노

遥か世界の果て このまま二人消えてしまおう
何もなくてもいい 君がいるなら何もいらない
아득한 세계의 끝, 이대로 둘이 사라져버리자
아무것도 없어도 좋아 네가 있다면 아무것도 필요없어

歪んだ唇が見せる 強がりの笑みがこぼれた
やがては崩れる足跡残して 歩き続ける
비뚤어진 입술이 보여 강한 체 하는 웃음이 흘렀다
이윽고는 무너지는 발자국을 남기고 계속 걸어가

遥か世界はほら 寄せては返す波のようだよ
何も知らないまま 過ぎた日々にも意味があるはず
아득한 세계는, 봐. 밀려오는 파도 같아
아무것도 모른 채 지난 날들에도 의미가 있을거야

관리자이노

#memo 전문

#more
渚を滑る潮風が
錆びれる想い運び去る
いつかまた会える
そうつぶやく時
終わりが始まる

遥か世界の果て
このまま二人消えてしまおう
何もなくてもいい
君がいるなら何もいらない

歪んだ唇が見せる
強がりの笑みがこぼれた
やがては崩れる足跡残して
歩き続ける

遥か世界はほら
寄せては返す波のようだよ
何も知らないまま
過ぎた日々にも意味があるはず

ため息ついた君の眼に
閉じ込められた通り雨
離れ離れが僕たちを
変えてゆくその前に

遥か世界の果て
このまま二人消えてしまおう
何もなくてもいい
君がいるなら何もいらない

遥か世界はほら
寄せては返す波のようだよ
何も知らないまま
過ぎた日々にも意味があるはず

No. 29

관리자이노

こんなに哀しい景色を君が光に変えて行く
이렇게 슬픈 경치를 당신이 빛으로 바꾸어 가
小さな涙の粒さえ宝石のように落ちてく
작은 눈물 방울조차도 보석처럼 떨어져 가

未来の中へ こんなに明るい世界へ 君が私を連れて行く
미래 속으로 이렇게나 밝은 세상으로 당신이 나를 데려가
眩しさにまだ立ち竦む  背中をそっと 抱きしめる
눈부심에 아직 멈춰 서버린 등을 살짝 껴안아

未来の中へ
미래 속으로

No. 28

관리자이노

君の笑顔をそばで見たかった
너의 웃는 얼굴을 곁에서 보고 싶었어
そばにいるほど叶わぬと知った
곁에 있을수록 이루어질 수 없다고 느꼈어

知りたくないことばかりだ
알고 싶지 않은 것뿐이야
知りたいと願ったのにな
알고 싶다고 생각했지만 말이야
何もいらないよ 無いよ
아무것도 필요 없어

 LINK

No. 27

관리자이노

きっと僕は死んでしまったんだ 母親の愛をまるで感じないんだ
분명 나는 죽어버린 거야 어머니의 사랑이 전혀 느껴지지 않는 것 같아
きっと僕は死んでしまったんだ 上手く本当のことが口にでないや
분명 나는 죽어버린 거야 제대로 진심이 입에서 나오지 않아

あの日君を抱きしめればよかった
그날 너를 껴안았으면 좋았을 텐데

それに気づかなければよかった
그걸 깨닫지 못했으면 좋았을 텐데